きたぞの薬局

お知らせ

お知らせ

☆外部研修『健康フェア実践ノウハウセミナー』に参加しました☆

こんにちは。

きたぞの薬局です。

 

週末に「健康フェア実践ノウハウセミナー」受講のため、

大阪まで出張してきました♪

 

大阪と言っても津山市からですと、、、

な・なんと!!!高速で2時間くらいで行けちゃいます♪

2時間で都会と田舎を味わえるなんて、便利な世の中になったもんです(笑)

 

今回受講の目的としては・・・

■調剤薬局に求められているものって何?

■健康フェアはすべきなのか?

という大きく2点を解決するきっかけづくりための参加でした!

結果は

大収穫アリでした!!!

 

こちらを

社内で共有し、ブラッシングしていき、

地域の皆さまにとってより良い企画・サービスを提供できますよう

スタッフ一同、努めてまいります!!!

 

今後のきたぞの薬局に乞うご期待♪

津山市も日中も寒くなってまいりましたので、

御身体にはくれぐれもお気を付けください。