きたぞの薬局

お知らせ

お知らせ

〜✳︎〜霜が降りてきましたね〜✳︎〜

こんにちは。
きたぞの薬局です。

本日は高速道路を使用して津山から
薬学部のある福山大学・就実大学に訪問してきました!!

途中、【雲海に浮かぶ備中松山城】のある高梁SAにて小休憩した際、
山々が綺麗に色づいていましたので思わずパシャり♪
山間部なので霜も降りてきているようでした。

11月も下旬に差し掛かりました。
当薬局でも風邪でお越しになる患者様が増えてきております。
手洗い・うがいはもちろんですが、
「栄養バランスの取れた食事」・「適度な運動」も
風邪予防には大切な要素です♪

皆様が健康で笑顔で年末年始を迎えれますよう
精一杯サポートさせていただきますので、
お気軽に『きたぞの薬局』をお越しください。