きたぞの薬局

お知らせ

お知らせ

~*~桜 SAKU♪♪~*~

こんにちは♪
きたぞの薬局です♪♪

4月に入り、いよいよ新年度が始まりましたね。
進学・入学・就職・異動etc新たな環境でのスタートを
皆さま迎えておられるかと思います♪

当薬局が存する岡山県津山市の津山城(鶴山公園)は、
『さくら名所100選』に選ばれており、
毎年4月になると全国から多くの方々がお花見に来られます♪♪

今年は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
例年に比べて外出を控えておられる方が多いと思います。

そのような状況の中でも春を象徴する桜は、
『力強く』・『美しく』・『可憐に』咲きほこり、
春という季節を我々に伝えてくれます。

この桜のひとつひとつの花のように
我々も互いに寄り添い・助け合い・支え合うことで
みんなでこの状況を乗り越えて行き、
1日も早くみんなが笑顔で過ごせる日を迎えて行きたいですね♪