きたぞの薬局

お知らせ

お知らせ

~*~『AED一体型デジタルサイネージ式情報案内板』を設置しました@津山市役所~*~

こんにちは♪

きたぞの薬局です♪

 

本日から11月になりました。

霜月:霜が降る月ということもあり、

朝方もこれから真っ白な霧が立ち込める日も増えてくるでしょうね。

 

山間部では木々も少しずつですが黄色→赤く色づき始め、

あと三週間もすれば、紅葉狩りの時期になりそうな今日この頃です。

 

タイトルにも記載させていただきましたが、

この度、より多くの地域の皆さんに当薬局を知っていただければと思い、

津山市役所内に設置されている『AED一体型デジタルサイネージ式情報案内板』に

きたぞの薬局の案内広告を掲載させていただく運びとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15秒という限られた時間の中で、

■きたぞの薬局の店舗の案内※津山市内

■きたぞの薬局のサービスの案内

■LINEによるお得な4つのサービスの案内

を盛り込んでお届けしております♪

 

これからも地域の皆さんを明るく照らせる存在として

スタッフ一同、精進してまいります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。