きたぞの薬局

お知らせ

お知らせ

~*~年越し●●●@きたぞの薬局 本店~*~

こんにちは♪

きたぞの薬局です!

 

今年も残すところ、、、5日となりました♪

いよいよカウントダウンです!!!

例年どおり、きたぞの薬局 本店では「年越しう・ど・ん」をいただきました♪

※店舗ごとにお好きなお店で注文できるため、社内の楽しみイベントでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんにしてはあまりにも豪華過ぎて、お腹いっぱい×いっぱいです(笑)(笑)

私はおうどんのみいただき、お弁当はお持ち帰りさせてもらいました(笑)

 

困難の状況であってもorなったとしても、、、

【スタッフ全員で乗り越えていこう!!!】

と美味しいごはんと一緒にスタッフと噛みしめ合ったLunchタイムでした♪♪♪